外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2006/02/28(火)
2006年2月全体

■全体概況

投信:3,999,834(-551,981)
現金:1,216,364(+640,012)
FX: 5,400,347(+2,044,353)
---------------------------
合計:10,616,545(+2,132,384)125%

 今月は投資信託を一部利益確定して、資金を現金に移しました。
 また、先日もちょっと触れたようにFXで爆益状態になりまして、今年の目標だった1000万をすでに超えてしまいました。
 爆益になる取引というものは同じくらいの確率で暴落を迎える、というのは分かっているので、ある程度の寄り戻しは覚悟しつつも、来月も順調に資産を増やしていきたいと思います。

2006年2月FX

■FX概況
 今月はたまたま取引時間中にユロドルとポンドルでチャンスがあると判断し、大きく玉を張ったら運良くあたり、資産を大きく伸ばす事ができました。
 気を引き締めて来月も頑張っていきたいと思います。

2006年2月投信

■投信概況
 今月はちょっと足踏み状態の中であまり成績も振るっていないのですが、HSBCチャイナとHSBCインドを30万円ずつ利益確定しました。
 よって先月よりも額は減っていますが、利益率は先月に比べて1ポイント伸ばす事ができました。
 アセットクラスの比率も、先月はエマージングの部分が全体の約50%だったのですが、38%まで抑える事ができました。あせりすぎないように、外国株と外国債券の比率をゆっくり上げていきたいと思います。
 キャッシュの額が大きくなっているので、暴落があれば勇気を持って買い増ししていきたいと思います。


 以上、2月は非常に順調な月になりました。勝って兜の緒を締める、を忘れずに3月も相場に臨んでいきたいと思います。私の好きな言葉に松下幸之助氏の「雨が降ったら傘をさす」という一文があります。当たり前の事ですが、無理をせず、自然体でいきたいと思います。

お約束の注釈:このブログで公開しているのは私の資産の全てではありません


PS.FXの取引画面はこんな感じです。一応バーチャとか言われないようにUPしてみます。チャート類は数種類使用していますが名前は伏せておきます

FA取引画面2006年2月28日
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
2006/03/01(水) 22:16 | URL | goma #-[ 編集]
すばらしいプログです!
 始めまして。
 あまりにも為になるプログで私
未熟ながら勝手にリンク張らせて
いただきました申し訳ありません。

 投資の推薦図書早速手配して
 感想UPさせて頂きます。
2006/03/04(土) 20:12 | URL | 3度のめしよりFX #-[ 編集]
きょうはちは、暴落した。
またきょう雪雫で、現金を注釈した。
2006/03/06(月) 09:09 | URL | BlogPetのはち #-[ 編集]
こんにちわ
3度の飯よりFXさんこんにちわー。

私も為替取引は大好きですが、さすがに体重が減るほどはやっていません(笑)

よく勉強されているようですね。ちょくちょく覗いて参考にさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくです
2006/03/12(日) 23:49 | URL | 雪雫 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/73-af2c0d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。