外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2006/02/20(月)
 色々なところで投資関係のブログを見つけますが、あまりプライベートな話をしない人が多いので皆さんがどのような趣味を持っているのか分かりません。実は私はここらへんに非常に興味があります。

 そこで、某掲示板を覗いていると「ドケチの趣味」というスレがあり、思わず見入ってしまいました。

 いかにお金を賭けずに時間を過ごすか、という内容なのですが、これが結構参考になると言うか、人それぞれというか。色々と見てみると面白いのですが、やっぱり多いのは「図書館で読書」「パソコン」「散歩」というような所です。

 私の趣味はと考えると、、、、人に胸を張って言えるようなものはとてもありません。ですが、休日や時間の空いたときに家でやっている事と言えば、

 ・投資関係の読書
 ・パソコン(HP更新、ブログ更新、ニュース、掲示板)
 ・英語の勉強
 ・HDDレコーダーで取り溜めたテレビを見る

 くらいです。これを趣味と言って良いのか、、、、。

 「趣味は?」と聞かれて「投資です」というのはちょっと寂しすぎる(笑)のですが、基本的に長期投資家なので別に毎日する事も無く、常に良い投資先は無いものか探しているくらいです。

 英語の勉強は投資関係の情報を仕入れるのにけっこう重要なので日々勉強しています。と言うとカッコイイのですが、仕事に必要なだけというのもあるのですが、、、。あと、海外旅行が好き、というのも大きいのですが。

 人に言える趣味というと、、、悩むところですね。皆さん何か趣味を持っていますか?

 PS.最近、料理もけっこう楽しくてこれも趣味と言えるのかも知れません
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
リンクさせていただきました。
はじめまして、オレゴンと申します。いつも大変興味深く、かつ参考にさせていただいているため、私が作ったブログに雪雫さまのブログをリンクさせていただきました。今後ともブログ拝見させていただきます。がんばってください。
2006/02/21(火) 14:32 | URL | オレゴン #-[ 編集]
こんにちは~
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせてもらいますね。

なかなか活発に仕込みをされているようで、勉強させてもらいます。
2006/02/25(土) 12:11 | URL | 雪雫 #r1.IgPvk[ 編集]
あれれ、HPに飛べなくなったので一時的にリンクから外しました
2006/02/26(日) 13:50 | URL | 雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/71-65fa7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
