外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2005/12/18(日)
 訳あってCITI BANKに口座を開きました。そこで感じた事をちょこっと書いてみたいと思います。

①この銀行は敷居が高い - 提携ATM手数料を無料にするためには口座残高100万だそうです、、、。CITI BANK独自のATMが少ないだけに(国内で100無いようです)かなり敷居が高いですね(私の場合CITIの支店がすぐ近くに4つ以上あるので問題ありませんが)

②Gold Programというものがあるらしい - 1000万以上預けるとCITI Goldというメンバーになって色々と優遇されるらしいです。海外送金などが無料になるので、これは目標としたいですね(笑)。2000万以上だとさらに優遇されるそうです。興味のある方はこちら

③通常でも海外送金手数料が安い - 普通の銀行ならば1回5000円くらいしますが、3500円でできます。さらに前々月の預け金が100万以上あると2000円になってしまいます。さらにさらに上記の通り1000万以上預ければ無料。これは、将来海外に口座を開きたいと思っている方には非常に使えるサービスだと思います。

 以上、CITI BANKに口座を開いて感じた雑感でした。
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/50-b64343c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。