外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2005/12/07(水)
 ただいま、マネックス証券が投信35本手数料無料キャンペーンをやっています。

 実は私、E*Trade、Kabu.com、トヨタFS証券、さわかみ、ソニー銀行、東京三菱銀行など投信口座をかなり分散させているのですが、これを機にCitiBankとマネックス証券にも口座を開く事にしました。

 買いたい投資信託があるのが最大の理由ですが、ここまで口座が分散されてくると評価損益が分かりにくくなるものです。

 しかし、私の場合、すべてエクセル管理をしているので、あまり関係ありません。月毎に購入額と口数、評価損益を算出しています。

 このエクセルファイルがなくなると一気に私の投資信託の履歴が分からなくなるのでSDカードとHDDで同期させてつねにバックアップを取っています。当然ですが、エクセルにはパスワードをかけてセキュリティー対策もしてあります。
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/40-0b07b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恥ずかしくも日記かきますした。
2005/12/07(水) 05:56:02 | 月が綺麗・・・
読ませてもらいましたァδ
2005/12/07(水) 05:56:43 | 日記★
なぜランキング上位のトレーダーは、FX会社&証券会社&先物会社の口座開設を勧めるのでしょうか?こちらを見ていただければ分かると思いますが、それはアフィリエイトにありま
2005/12/07(水) 13:48:33 | FXブログでアフィリエイト&外為どっとコムで運用するスワップ金利
