外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2006/08/31(木)
2006年8月


 先日、ちょこっと書きましたが、今月は投資信託の大幅な見直しをしました。 HSBCインド、HSBCチャイナ、東欧ロシア、コモディティー、物価連動債をすべて処分しました。約100万が1年程度で50%の値上がりをしましたが、見直した投資方針と合わなくなったためすべて処分することにしました。

 FXは今月もまったく取引していません。ここに乗せていないFXの運用は行っていますが、スワップ口座は今月だけで20%以上値上がりしましたが、裁量取引の方はさんざんな結果になっています。小幅なレンジ相場を取るのはあまり得意ではありませんので、、、。

 投資信託を解約した分、キャッシュの割合が多くなりましたが、今回解約した分は一応すべて再投資する予定です。時間を掛けて再投資していきたいと思います。


 以上、投信の見直しをしたのに伴って成績表も分かりやすく見直しました。しばらくはこの成績表を使って生きたいと思います。
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/101-3fdaf3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
