外国為替証拠金取引(FX)でハイリスク投資!投資信託で堅実に国際分散投資!
--/--/--(--)

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

2006/08/20(日)
 思いっきり雑談で、今更なのですが、皆さん夏のボーナスはいかがでしたか?

 日経新聞などを読んでいると「日本経済は力強く回復」「バブル以上の好景気」などと書かれていますが、今一実感がありませんでした。

 ところが、今年のボーナスで景気回復を肌で実感することができました。

 景気回復はニュースでは実感できないもの。実際に実入りが多くなってこそ実感できるものです。

 仕事や勤める会社によってはボーナスが上がっていない人も居るかとは思いますが、私の場合、まさに「好景気」真っ最中です。

 仕事も異常に忙しくなってきましたし、、、orz
スポンサーサイト

■ブログランキング参加中■
投資に役立つブログがいっぱいです♪
人気ブログランキング 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 投資ランキング倶楽部
外国為替投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
きょう日経新聞で
きょう日経新聞で、経済に実感したかったみたい。
ところがここまでボーナスっぽい実感したかった。
2006/08/21(月) 11:28 | URL | BlogPetのはち #-[ 編集]
ごぶさたです
復活うれしいです。
またよろしくお願いします。
2006/08/21(月) 21:40 | URL | 水瀬 ケンイチ #THQoKXAA[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者 
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 15:38 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkishizuku.blog31.fc2.com/tb.php/100-0db318ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
